ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

2021-02-12から1日間の記事一覧

新しい生活様式 在宅勤務で新発見?!?!

もうすぐ40さいをむかえますが、世の中知らない事がたくさんいっぱいありますねー コロナで生活様式が変わってむしろ時間ができた私はオンライン買い物からオフライン買い物派。

㊗社会人20周年。給料の記録を振り返る。201●年*30代編

是非に及ばず、、と涙をのみ込む事も多々。。30代編給料の記録を振り返る2000年代はリーマンショックがあったりもしたけど、 なんだかんだとiPhone登場の生活様式の変化の経過を 体感できてよかったと思ってます