ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

ショム二的、謝罪お詫びの菓子折りセレクション

 

f:id:miyakonbuta:20190408004336p:plain


四月一日は新元号の発表かーーーなんて浮足立ってる暇もなく。

本日は出勤だった、。

出勤早々 会社事務所の設備的トラブルが発覚。

しかもよそ様にご迷惑をお掛けした次第。。

 

テナント管理人が四月一日に出勤のため、

その際に上司と謝罪の予定となった。

菓子折りでも用意しなければ。。

 

①「菓子折り定番虎屋の羊羹

 いちごとかもあるんですね、カワイイ💛でなく

amazonで売ってるんんですね👀!!

②切腹最中

 

 

お詫びは品物でごまかすものではないが、、。今回はどうしようが、、さて。そのトラブルの原因となった担当者というか管理者は『自分じゃない 関係ない』と白を切るしまつ。また、『ショムニ!設備管理チェックリスト作れ』という始末。『こういった運用でいかがでしょうか?』と案を出すと自分の手間が増える内容に対してのみ削除を求める始末、、。もう、、てめーで考えてくれ💛チェケラッチョー なんて言えないしそれが私の仕事。薄給となげいてもそれが私のしごてとでやんす。