ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

アナログ第一のわが社にもテレワーク、ぽい事?到来の予感。

今週のお題「オンライン」

超アナログのわが社にも、『テレワーク』の波がおとずれた、、

 

のも

 

結果陰性だったものの話題のPCR検査受診者が発生したのだ👀!

慌てて各種準備を開始した、、💦

 

 

しかしながら

 

 

Wi-Fiってなに? とか。

『インターネットの回線は、、電話線的なハイそうです!有線と、

通信が無線で飛んでるんです!はい! 無線、ワイヤレス、のワイ です!』

って説明してんのにさー

そういうヤツにかぎって

 

⚡電波はどこから飛んでるんですか?とか

へんなとこ、つっかかってくな(# ゚Д゚)

ドコモです。って言いましたけど。

 

自分で設定した個人関連の パスワードやIDとごちゃごちゃになっている輩。

 

その前に。

今日現在20人集めた会議必要?

 

追伸

テレワーク、ぽい事?とは

FAXでのやり取りの業務が5割を占めるため、

FAX受信→画像化⇒メールに転送 という複合機の設定をした事。 と

本社から予備のノートPCが来た事。

DETH です!