ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

究極のショムニ業。。。

こんばんわショムニぼっちです。

じつは。

ショムニぼっちにも部下、

とは言わずサポート的なスタッフ【ショム子】が増えました。

㊗★

。。とまあ

彼女はバイト、時給のスタッフにつきですが

(本部のお偉いポジションのご令嬢、

かつ社内の出世熱望スタッフの新妻につき)

しょむにぼっちさん!たのんだわ。バイ上長。

究極のショム二業かも。

と身に染みています、、。

とはいえ、なんやかんやコロナ禍でもやってける

わが社は幸せなのかも。。

 

しかしなあ、。

キイーーーーーー使うわ、、。笑。。。&💦

 

要はバイトなので

お好きに休んで頂いて結構なのですが。

一週間帰省しまーすなどなど、。ありますので

結局

当たり障りのない仕事を

お願いしている。

なんなら5分もかからないような仕事でも

彼女の為に?KEEPして与えなければと

変なリズムになってしまい。

らしくない感じです、。とほほ

 

先週一週間は

この上なく体の疲れが取れず怠く。。

コロナかも?!?なんて不安になりながらも

今日は梅雨明けで☀

サラっと!!カラっと

やってきたいです☆彡

 

もともと本社でバイト勤務だったショム子。

私の部署の男性と結婚につきで

登場につきのショム子に聞くところ。

 

お中元のリユース活動についての状況は、、。

『本部では、「いい品取り合い」ですよ!』

日常茶飯事だったそうです(笑)

社風ですなあ、。💦

www.pink.tokyo