ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

ブロガーバトン★

 

from55life.hatenablog.com

 

ブロガーバトンなるものが 子羊さんからいいただきましたありがとうございます!

ブロガー、かあ ( ^^) _U~~えへへーー

子羊さんのブログは日本語講師をされている方のブログで、流石文章も読みやすく、先生というお立場だったり、職場やご家庭の人間模様でしたりと楽しく!時にはそうだよなああと思考させていただけるブログです!https://from55life.hatenablog.com/

 

私はといいますと

先月から体調不良(コロナじゃないですよ!!!)

熱いやら寒いやらと仕事も激務(ありがたい限り。。)で

ブログをすっかり放置してしまったのです。。。

遅くなりましたがバトンいただきます<(_ _)>

 

名前:ショムニぼっち

年齢:39歳

ブログ歴:2年

更新:不定期

ブログのジャンル:OLの日常ブログ( ´艸`)笑??

ブログを始めたきっかけ:実はメインで運営しているブログが別にある中のサブブログとしてスタート。こんな普通の私の業務上の毎日の超絶雑学やらボヤキが世界のどこかの誰かの役に立つかもしれない、かもしれないという日記的なスタートです。

今後の野望:痩せたいです、、、。

ひとこと:ノンフィクションでお届けしております<(_ _)>

 

一番古い記事

 

www.pink.tokyo

 

気に入っている記事

 わが社の社風凝縮記事です。

www.pink.tokyo

 

バトンを回すのは気が引けますので、、楽しく読んでいるブログをご紹介

●うちの会社に来ていただきたい、、。どの様なジャッジをいただけるのやら、、💦

www.hiraran.work

●お店に行ったような気分になれます(^^♪

syougyoushisetsu.hatenablog.com

 

●身近な商品から気付きを頂けるブログです↓( ^^) _U~~

www.urehin.work

 

 

☆彡2021年転職↓の記録です

www.pink.tokyo