ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

ショムニぼっち。最終章 〜月収42.8%アップの天職をつかむまで〜

お題「#この1年の変化

こんばんわ

とある会社の元おひとり様庶務、ショムニぼっちです。

ブログタイトル変更しましたのでご案内です

このコロナ禍の一年の激動の中、

 

大成功‼と言える転職を達成できました。

☑月収42.8%アップ

☑休日20日 

(今までどんな会社だったんだというツッコミ💦)

※休日20日を逆に考えると

約1カ月の出勤分が有給状態なので

月収のアップ率42.8%以上の実質的内容とも言えます\(◎o◎)/!

f:id:miyakonbuta:20210120004838j:plain

☢注意です⚠

当ブログでは

転職に成功するメソッド披露、などはありません。。

こんな好条件の転職ができたのは

諦めなかった事と運、

主に、運✨

と断言します。

自分の行動に責任を持つ、結果を受け止める事、それが『大人』だと思います。

運は自分の行動なのか?と言われるとそうではないのですが、

その運を逃さないための鍛錬をしていたかどうか、は

問われることろと思います。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

f:id:miyakonbuta:20210121092825j:plain

 ショムニぼっち転職の記録まとめ

www.pink.tokyo

 

www.pink.tokyo

 

 

www.pink.tokyo