ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

元ショムニぼっち、からの結局ショムニぼっち

こんばんわ

久々の更新になります。

気が付くと全く更新していなかった約1年、。皆様お元気でしょうか。。?

 

転職をして約1年。↓

現在はざっくりと小規模の会社で食品業界で企画職をやっております。

www.pink.tokyo

 

コロナ禍で在宅勤務が主流だったのですが、

業務上、出社を軸に出勤し、会社で約1年を過ごすなが、

最長で約2年在宅出社の部署の方と比較すると結局

『結局、ショムニぼっち』として

現場庶務、庶務とも呼べない仕事を担当

(勝手に担当というか世話焼き)しております。

これは

宿命

でしょうか。

結局ショムニぼっちの担当

f:id:miyakonbuta:20220116212517p:plain

●観葉植物の世話 →勝手に。。

●ごみ捨て →勝手に。。

●結局ビル管理人さんと仲良し →結局。。

●備品管理 →そうなりますわな

●郵便・宅配便受け取り&担当者への確認 →そうなります。

●社長へのおべんちゃら

●社長関連庶務

全くブログを書く気が起らなかった2021年の約1年。

新しい仕事に一生懸命でした。

2022。『ネタ』たまってきました (笑)!

ブログを見返すと

大切な『手帳』よりも昔の流れを思い出します。

むりやりですが今週のお題

 

今週のお題「手帳」