ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

どうせブスに違いない。

自称一人ショムニのショムニぼっちです。

皆様は普段はどのくらいのお電話の対応をされますか??

私は、今人手不足の部署のヘルプで1コール以内の電話番として頑張っています。そうですね1日30本位取る事もあるかもしれません。💦

各所問い合わせをすることもあります。

ビジネスは他人がどのように捉えるかという部分がありますので、

☑自分がベストをだしても(推敲を重ねたものがあっさりとした評価だったり)

☑適当・適度のパワーの事に対して(そんなに?!?喜んでくれたり👀!?

その評価は他人が求めていたタイミングと合えば合う程、程度、ハードルがが下がりがち。かもしれない。

というのは持論で。。

顔が見えないからこそ、電話対応って難しいと最近実感します。

さて、今日。

自分の伝えたい事が伝わらなかったりすることもあり、鼻で笑われる(某カスタマーセンターめ (# ゚Д゚))。

ほんとに一からわかんない人に寄り添ってくれるのが、、問い合わせ窓口なんじゃないの??って腹立つのり。プンプンしてしまった。イヤしかし。上から口調でほんっと腹立つのり。お名前、再度お聞かせ願いますか?と意地悪してやったった。

どうせブスに違いない!🐽

と呪った瞬間、ぷっとわらってしまい。

自分はそうなるまい。と思いなおした、困っている人に寄り添おうと。。

イヤしかし。上から口調でほんっと腹立つのり。

でも、自分がお客様だという部分で奢ってたと思うと恥ずかしい。

心もブスになったら私なんてとりえゼロ( ´艸`)。

明日もできる事をがんばるのみ。

 

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