ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

心を抑える魔法の言葉『はらたつ----------のり』✊

こんばんはショムニぼっちです。

何でもやる課、雑用ばかり一人ショムニ。今日はというとっています。

実は

勤務先が人員不足⇒不手際⇒ケアレスミス⇒ミスへの対応不備や遅れ⇒、、、

 負 負 負 負 

負のスパイラルがどんどん雪だるま方式に広がって全くもって良くない状態で、仕事相手先様に迷惑が掛かりっぱなしの状態が発生しておるのです。

そんな状態なので社内は

くらーーーーーい雰囲気。

そして本日そんな負の状態を打破するために

できることを出し合うという報告会が開催。

f:id:miyakonbuta:20190511160259p:plain
そしてその結果

『じゃーーー。ショムニぼっちさんヨロシク的なー?』と言い出す輩が登場。

いやいやわかったできる事はやる。

じゃ

中長期的な対策はおまえがやんのか?と問うと、

【自分、忙しいアピールを始める始末。】

 

、、

 

自分でいうのもなんだが、、

 

温厚なタイプなんだけど。。

めっちゃ腹立つ。

腹立つ。

腹立つ。

令和始まったばっかりだけど、

令和最大腹立つ🔥

しかもこの末端の庶務が何でもやるとまで言ってんのに、役職者が動かない、汗をかく姿勢がないって、、、、

最大級に🔥

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのり。

f:id:miyakonbuta:20190509233617j:plain

腹立ち過ぎたら、ギャグ生まれた。

そして

ぷっ( ´艸`)となって。冷静さを取り戻した。ありがとう、原辰徳。

私なんてまだ小物。

いつ原監督にドラフト会議呼ばれるかも知れないし。

FA宣言(転職)するのも自由。

と思うと気楽にもなった。

明日も頑張ろう!とは言わない、できる事をやるだけ。