ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

10年ぶりの転職活動~二年ぶり三回目のトライ 美容系H社~

こんばんわ

とある会社の元おひとり様庶務、ショムニぼっちです。

ショムニぼっち。〜月収42.8%アップの天職をつかむまで〜

私は今 2021年1月現在

大成功‼と言える転職を達成できました、その記録のブログです。

f:id:miyakonbuta:20210121092825j:plain

玉砕した

クリーク・アンド・リバー社と並行していたもう一社

本日は 美容系H社編です

H社関連の流れ 詳細はこちら↓

www.pink.tokyo

 

●美容系H社の応募状況

2018年エージェント経由の転職活動書類落ち

2020年クリーク・アンド・リバー社推薦書類通過待ち

2020年秋 一般サイトでもすごく求人を見かける、

しかもあらゆるポジション。総入れ替わりでも予定?ですしそんなに人が入れ替わる会社はヤバい確率高い。

クリーク&リバー社Aさん

『H社連絡来たら連絡しますね☆彡』といったキリ1カ月連絡無しの上、

私が応募のポジションも求人出てますし、、。

御法度でしょうが一般サイトでもH社の応募へ。

なぜなら

●数を打ち続けるしかないのと

●H社自体が『人事募集』もあり、人事担当者が変わっているかも?と想像。

二年ぶり三回目のトライ。

●美容系H社の応募状況二年ぶり三回目の結果

書類落ちです。(笑)

11月に応募 12月25日🎁に返事が来てました💛

●転職ワンポイント

f:id:miyakonbuta:20210124223505p:plain

ダメなときはダメ。

ノッってないときってメなんです。

転職が突き進むときは 

閃き💡✨というか

波が来るんです。

今は波を待て、、ショムニぼっち。。