ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

時間を大切に。「2020年の抱負」が湧き出る!ショムニぼっち

今週のお題「2020年の抱負」

f:id:miyakonbuta:20200110222833j:plain

こんばんわショムニぼっちです。

「2020年の抱負」が湧き出る!

あらゆる事に時短を探る事。

何故なら時間を大切にしたいから。

 

私は気づいたのだ。与えられた時間は平等だ。

保釈中でも国外逃亡ができるほどの大金持ちも、そうでない人も、凡人の私も、めんどくさい事押し付けてくるイヤなあいつも!

1日は24時間。

 

www.pink.tokyo

 

凡人の私ができる事は時間に対する価値を意識し、常に手段を模索する事。時にはイヤな役回りでもやり切っる事ができないともっと後味悪い。

そして

TPP。てっていてきにパクる。

『オリジナル』を生み出す能力があればアラフォーにてショムニ、雑用なんてやってねーよな(笑) 焼け口スミマセン。。

そうなると凡人が一流に近づくためには徹底的にパクるしかないのである

パクる、の定義は

他人の良いところを探し、マネする。

本やブログで広い見識を身に着ける事。

です。

明日も。。負けない。