ショムニぼっち。

とある会社のおひとりさま庶務です。ショムニはドラマだけではない!リアル『ショムニ』のリポートここにあり。A lonely and alone OL diary

クイズ正解は一年後。2020年の目標どうなった?

笑ってはいけない、よりも面白いと思っている年末年始の番組。

クイズ正解は一年後。

クイズ☆正解は一年後 - Wikipedia

1月の収録にて「今年起こりそうなこと」を予想するクイズを出題・解答し、約1年後の同年12月末に答え合わせを行い、ポイントを競う番組。年末の部分は生放送で行われ、1月収録分に出演したゲストがスタジオで1月収録のVTRを視聴する形で進行される。

www.tbs.co.jp

 例えば

離婚してそうな芸能人カップルを予想を収録。

⇒正解発表は一年後に

(収録画像を見ながら、そのパネラーたちが正解不正解でポイント)という訳です。

 

さて私はというと。2020年の目標を

 できるだけ、、愚痴を書かない。

 2020年の目標にしていました。

www.pink.tokyo

 

www.pink.tokyo

 
 うーん。無理でしたね。

特に最近の転職系の内容になると元のブラック会社について

愚痴バッカリになってました。

反省。

 

2022年の私へ

5㌔痩せなさい!

f:id:miyakonbuta:20181221212158j:plain

そして家族健康でいてほしい。\(◎o◎)/!